タグ別アーカイブ: 鉄

小さなフクロウのオブジェ 「ココフクロウ」

表札に飾りで小さなフクロウのオブジェのご希望があり、錆仕上げで制作しました。 似ていますが、3個それぞれ表情豊かにカタチが違っています。 フクロウのオブジェは数種類あるのですが、小ぶりなものが「コフクロウ」。 更に小さい … 続きを読む 小さなフクロウのオブジェ 「ココフクロウ」

 

   

 

作品展開催中です。

和歌山、ヒロ画廊にて江口真代・良一の作品展開催中です。 お近くでしたら、是非お越しください。 2mを超える大きな作品から手のひらにのる可愛らしいものも。 鉄を中心として、アルミ、ステンレスなど、作りたいものに一番似合う素 … 続きを読む 作品展開催中です。

 

 

カットドッグの看板

自立型の看板です。 犬の訓練校用に作りました。 シェパードとトイプードルの、鉄で作ったシルエットが上部についています。 犬は猫よりも種によって特有の姿がはっきりある動物だなと思いますね。 ですから、実際の写真を元に、シル … 続きを読む カットドッグの看板

 

   

   

 

現在、ホームページの大改修中

現在、ホームページの大改修中で、あわせて作品などの写真を整理してます。 整理の段階で折角写真が出てきたので、現在の状況投稿の合間にちょっとずつアップしていきたいと思います。 まずは、鉄の棚です。棚板は、前後に自由に動かせ … 続きを読む 現在、ホームページの大改修中